matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 車のドア開けた瞬間突風が吹いてドアバーンと解放、おわと思って固まってしまいドアノブ保持、その結果プラスチックのドアノブ部分がドアから外れておれの手元に。厄日か今日は。思春期キスイベントの邪魔をした(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20121211#p2)ので天罰がくだったのか。
    • おれの熟練のキスムードぶち壊し職人技を見れー!(ギャギャギャー!ゴワップシャァアー!←スキール音
    • そこにしびれる!あこがれるゥ!(デロリアンで 19 世紀にギャギャギャー!)
  • あーインターネットー(疲れたなにもしたくないの方言)。
    • なにもしたくないとフリック入力している矛盾!ビシィイイ!ドビシィイイイイイ!!
    • したくないだけでしていないわけじゃねーし。ちゃんと読んでくださいねズバァアアーン!ズババァァアアアアンンーー!!
    • インターネットー。
    • 呼吸するのがめんどい。呼吸しなかったらいいのでは。考えてみればおれはとくだん呼吸とかしたくて生きてるわけじゃない。
    • 呼吸、したかった。やめてみたらしたくなった。呼吸していきたい。