matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • 美味しんぼ再読活動。結婚後、栗田が女帝化していく過程の表情の描き方を意識して見るようにしているんだけど、なんか顔のパーツをバラバラに感じるときがある。描いてて表情のつけかたに迷いがあるのか、ノリにノッてるからこうなのか、なにも考えていない手なりの表情なのか、全然わからん。
  • あと、意識して見るようにはしているんだけど、見ながらべつになにも考えてはいない。
  • 話をおもしろく感じないと読むスピードも落ちるな。一気に 100 巻くらいチョロいぜと思ってたんだけど 60 巻台でギブしそうだ。クッパパに逸れようかしら。
  • 料理がなんでも解決しすぎるのでドラッグか宗教みたいで怖いし、話の作り方がヒステリックで、もうここいらの時期の美味しんぼ青年漫画ってより更年期漫画ってかんじだよ…。