matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

人文力強化月間

おれも人文パワーを摂取して人文的にみなぎっていきたい、と思ったので、インターネットでは別名人文汁として有名なケフィアを、ここんとこ毎日一本飲んでいる。やずや社のやつが本筋らしいんだが、あんま体によさそうすぎると危険な気がするし(インターネッターは健康になりすぎると死ぬ)、通販とか手っ取り早くないので伊藤園社の缶ジュースで。さぞまずいのだろうと思っていたけど結構うまいのな。ヤクルトとかヨーグルトとか何だか、そんなかんじの乳酸菌的なやつらしい。

  • ケフィア

で、ここ数日腹こわして苦しんでいる。やはりおれの体は、健康にいい系の飲み物を受け付けないのか…。でも飲んでる。で、で、デリダ