matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

オタップラー刃牙

同ジャンルが好きなオタップルカップル間に優越感ゲームが発生して破局を迎えやすいという例のアレをトリガーとして。

  • オタップラー刃牙、それは「最愛」が「最濃」に敗れる世界。
  • オタップラー刃牙、所蔵エロ同人ラインナップは必ずしも実際の性的嗜好とは一致しないらしいぞ。
  • オタップラー刃牙、ちなみに往年には「ルパン vs クラリスごっこをやったことがある」という証言を複数得たが、その逆パターンとして「セイントテール vs アスカ Jr. ごっこをやったことがある」という証言もあるぞ。
  • オタップラー刃牙、同棲して生活リソースを共有しても、オタグッズ関連だけは別会計だ。
  • オタップラー刃牙、付き合ってる相手を「相方」と呼んで一悶着。
  • オタップラー刃牙 after、嫁は必ずコミケに行くが旦那は毎回行けるとは限らないぞ。
  • オタ絵師ップラー刃牙、画力の差が著しいカップルは成立しないぞ。絵描き版優越感ゲームかもしれないね。
  • オタ絵師ップラー刃牙、付き合ってる男女の絵柄がどんどん似てくるミステリー。
  • オタ絵師ップラー刃牙美大系と専門学校系の間に横たわるキャズム…。