matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

LUMINES LIVE!

なんか忘れてるんだよなーと思っていたが、LUMINES の Challenge mode の画面をよく見てみて思い出した。そうだった無料配布期間に LUMINES の Skin をダウンロードしてたんだったよ。Genki Rockets の「Heavenly Star」と「Breeze」の二曲。遊んだ。結構いいかんじだ。「Heavenly Star」のほうが好きかな。パネルの色的にも。よくしらんが PSP 版「LUMINES II」にも収録されていたらしい。

得点的には特に見るべきところもなくダラーっと遊んで終了。こういうダラ流し材として LUMINES 重宝する。