matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

どうにも忙しくて読書できてない。すでにおれが是非読みたい文庫が二冊リリースされているというのに買ってない。

おいおい、北方水滸伝新刊は毎月の楽しみとして習慣化しているわけだから逆に多少のズレは織り込めるとしても、敵は海賊シリーズの新刊だぞ。十年ぶりの。なぜ読んでないんだおれはまだ。わけがわからん。仕事の多忙と、私事の多忙と、体調の異常が立て続いたというのがその理由となるが、たったそれだけでなー。人間というのはわからんものだな。自分勝手な偏愛に裏打ちされた自分勝手な忠誠心まで錆びるとなれば、そんなものは被害者としてしか世間と関わっていく方法を知らないヤダ五郎と程度が変わらんな。

ともあれ、週明けには入手しよう。会社近所の本屋にでも、ハヤカワ社製品はわからないが、水滸伝のほうの新刊なら置いてあるはずだ。まずはそこからだな。週末は、本屋に行く余裕がない。