matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

LUMINES LIVE!

そういえばまだアチーヴメント「Single Lap Quarter Million」を取ってなかったなーと思いトライ。Skin Edit Mode での一周内に 25 万点。失敗。ただまあこれスキン次第で特典得点効率全然違うわけなので、点が取れそうなかんじに適当に編集。といってもどれがどれやら。一応スキャン速度が速いやつは避ける方向で。二度目のトライ。なぜか序盤に二連続全消しに成功して調子付き、そのまま 29 万点ちょっと稼いでクリア。アチーヴメント解除。中盤以降ダレダレだったが、まあこれで全部取ったな。