matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport

ものすっごい遠景まできっちり描画されているのはいいんだけど、峠とか見晴らしがいいところだと道に沿ってしか植林されていないことがよくわかりすぎてそれはそれで問題だなと思った。ていうか、そこいらへんはやはり自動植林エンジンに勝るものなしといったかんじか。Oblivion の水準で実現されるためには様々な制約とかもありつつ、根本的に 360 世代のスペックが必要という話であり…。Forza 2 ではこのあたりどうなったものか。べつに毎時適当生成とかせずまじめに一本一本植えてそうではあるよな。そうでないと実在コースの再現性としてアレだろうし。いやそのレベルか。そのレベルなのか。