matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

やはり日記でなくなるとブログ更新てのもむずかしいものだね

せっかく運命的な終焉を迎え、負の遺産を精算し、円環の理を解脱して、我らの第二第三の青春のごときものと共に滅亡し、真っ白な灰と化し、電子の海の藻屑と消え、まばらな拍手に囲まれて円満終了と相成った、はてなダイアリを引っ越して、はてなブログへやってきたわけだから、これからはちょいちょいブロっていこうかナーと思っていたし、mesh 抜きでは日本におけるはてなブログ草創期を語れないと言われるようなサイトにしていきたいかなーと思っていたというのに(思っていない?)、結局書かねえんでやんの。はー。あといま検索したら「ブロる」て「LINE でブロックされている」みたいな意味のようだ。LINE ね。へー。

実際のところは、いまわりとインターネットに日記なぞ書く暇自体はわりとあるのだけど、日記書くのにぱそこんをひらくのが面倒というか…いやノート PC は常時ひらきっぱなしなのだけど…日記書くために cookie clicker のタブから切り替えるのがダルいというか…いま、おれの中で日記はクックリよりも軽いというのか。それすらも、世間様と比べて全然まじめにやってなかったので、平均的なクックリ常習者との CPS 差もだいぶ絶望的なレベルにあるはずだ。なにもかも中途半端というか…半端まで届いてもいないというか…。