matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の podcast

podcast というかネットで mp3 形式で公開されているトーク番組的存在全般だが、最近はあまり新しいものをみつけることができておらず、古いファイルを聴き返したりとかしている。というあたりで、Radio GAGAGA(http://ga3.gagaga-lululu.jp/talk/)の冒頭で佐藤大氏がその回の要約というか MC 的な喋りをしばらくするんだけど、佐藤大氏は喋りの専門家ではないからか、あの毎回のアレのとき、あまり肺の中の酸素残量を調整せずに喋って終わり頃になるとかなり残り空気少なそうなかんじの声になってて、そこがおもしろいなーと思いながら聞いている、ということを思い出した。たぶん同じこと思ってるひとけっこう居ると思うが不明。