matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

いいかげん四巻出てるんだろ、わかってるんだよ、どうせあるんだ、まだ diekatze 氏の日記で四巻がリリースされたことを確認していないが(http://d.hatena.ne.jp/diekatze/20070116#1168924996)、まあ 18 日ともなればさすがになんのかんので最新刊というものは出ているものなんだよ根拠とかは一切ないけどともかくそういうことに決まった、とジュンク堂に行ってみたら、ほらあった。やっぱりな。そういうことか。あると念じて買いに行けばあるのだ。ただ念じるためには最適の時期というものがあって、それには結局おそらくは実際この日あたりにはリリースされているのに違いないという予測も含まれるから、この一念は必ずしも非科学的なものとはならない。

そんなわけで四巻買ったので通勤中水滸伝決定。もう一段落くらいついたところで、一巻から通して読み返すということもしておきたいな。