matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

A さんと散歩

GRAW2 | 070312

ものすごいひさしぶりにネットの知り合いの A さんから上京してるのでひさびさに会わんすかと電話があって飯を食った。新橋で待ち合わせて有楽町まで歩いて居酒屋、東京まで歩いて皇居前見物というか単にウロウロ、寒風吹きすさぶなか歩き回り、いい歳こいてもやっぱり夜間徘徊 OFF の態。日記検索したら 2002 年 8 月に会ったのが最後だった。五年ぶりだ。だいぶなつかしい。A さんはもともとあまりインターネットのひとというわけでもないひとだったが、この五年でますますインターネットのひとではなくなっているようで、あまりネットの話でなく A さんの仕事の話とかをした。あとどうでもいいようなこと。五年もあれば人間は変わるなと実感しつつ、五年程度では変わらないものもあるなと思った。いや治らないとでもいうのか。性格や気質というのは自分と共に生まれ育った病気みたいなものかもしれないな。

写真。

東京東京東京

このへんから(http://map.hatena.ne.jp/matakimika/?x=139.76065278053284&y=35.68308025815937&z=-2&type=hybrid)。

東京東京東京

このへんから(http://map.hatena.ne.jp/matakimika/?x=139.7615271806717&y=35.68206064818656&z=-2&type=hybrid)。