matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Boom Boom Rocket for XBLA

パズルっぽい単純デザインで「ロケット」といえばチューチューロケットのことを思い出すが、それとは違ってぶんぶんロケットとな。XBOX Live Arcade 新作、なんだけどスクリーンショットがやけに楽しそう(もちろん Fantavision 方面の成功例という可能性に仮託して、という世界観において)だったので気になる。で developed by Bizarre Creations と。じゃあ間違いなかろう期待しよう、Geometry Wars Evolved に次ぐ XBLA ヒット作ということになるか果たして。