matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

引越し、か…。ともう明らかにケツに火がついているのだが、ていうか体調もすごく悪いのだが、ポケモンの店頭在庫を求めて新宿へ。池袋近郊にはまったく置いてなかった。新宿はビッカメラがダメでヨドバシカメラにあった。こ、これが地方格差かー。

いいかげん荷造りしないとやばいなーと思いつつ都庁方面に歩いていってシズラーでサラダバーを延々食い続けるあそび。で明らかにもう体調が大ピンチなのでそのまま駅まで戻る気力もなくタクシーに乗り、運ちゃんの延々続く薄幸な身の上話を聞きながらリアクションに困りつつ帰宅。寝不足でもあり、ポケモンちょっと触ってそのまま寝た。荷造り…。