matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ファミコンウォーズ DS

空 | 060714

グーチョキ岬、サーシャで一応クリアしたけど 40 日もかかって評価 C。イワンでフォース付きでやってみたら 25 日で評価 A。フォースなしで S 取れる日は来るのかなあ。コツブ島はドミノが相性よさそうかなと思って試してみたら 23 日で評価 B。まあこんなものか。チエノワ島はアイディアがなく、当分手に負えそうもない。マウンテンリバーはイワンで金満しまくって 45 日の評価 B。余裕こきすぎたか。

結局評価 S ってスパナットウとピーノシマの二つでしか取ってないんだよな。もうちょっとファミコン力(ぢから)を上げないと。おれファミっ子じゃないからなあ。それは関係ないか。