matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日曜アニメ特撮時間

FWDS とかやりつつガイキングからかいけつゾロリへと起きつづけることに成功し、やったー今週は仮面ライダーカブト視聴成功だぞと思いながらボウケンジャーの前半までを眺めつつソファに横になった…のがいけなかった。そのまま寝こけてしまいカブト視聴失敗。なんたることだ。

しかしこのところわりと意識的にトライしているのに全然うまくいってないことからも、日曜朝の時間帯に起きているというのは本当にむずかしいな。休日の早起きは不可能なので夜明かしするしかないし。四時とか五時とかならどうってことないんだけど、アニメ特撮時間は完全に太陽昇っちゃってからしばらく起きてなきゃいけないってのが難度高いんだよな。限界を超えたその先に開けている領域というか。体力的な眠さがどうとかもあるけど、自然に寝るべきタイミング(夜明け)の向こう側まで、敢えて毎週調子を外していなければならないというような心理障壁が。