matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

フリーセル近況

写真整理 | 060303

なんのかんので成績リセットしてないので、この調子でいくと、たぶんあと 1,2 ヵ月後くらいにカウント 5,000 戦に達する。3,000 勝または 5,000 戦で、今度こそカウントリセットしようと思ってたんだけど、5,000 戦前には 3,000 勝は超えるだろうから、リセットは 5,000 戦目を終えてからということになるだろう。でもそこに達すれば達したで、また次の 10,000 戦目までがんばるかという話になるかもしれない。わからない。どっちでもいい。どうでもいい。漠然と思い浮かぶことといえば、案外 OS 入れ替えしてねえなあということくらいだ。相変わらず勝率は六割前後。63% か。これは 5,000 戦までそのままだろうな。

TV でトリノオリンピックやってるので、それとか漠然と眺めつつフリーセルを遊ぶ機会が増えるだろうから、これからのオリンピックシーズンにはかなりカウントを稼げそうだ。いやでもせっかくインステッコロドロールトンしたことだし、ひぐらしを…。