matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

EM ONE 近況

EM ONE および日記。

  • 公園で日記書いてたら EM ONE の画面に水滴エフェクトが乗って、PGR4 っぽいなーと思ったら雨だった。モニタに張り付いた虫があちら側なのかこちら側なのかとっさにわからないのと似ているな。
  • EM ONE の本体アプリケーションをバージョンアップ(http://emobile.jp/topics/info20071004_01.html)、1.03a に。HSDPA 通信の安定性改善というのがどれくらいのものか気になったが、たしかになんか安定した気がする。べつにこれまでつながらなかった場所でつながるようになったということはないが、全般的につながったあと切れにくくなった気がする。あとネットにかぎらず安定性が向上したのか、本体リセット回数が減ったかんじするな。
  • Windows Mobile 6 版の EM ONE がリリースされて、WM5 版ユーザも有償で 6 にアップグレードできるという話だったが、おしらせがまだ出てないなー。まあいくらかかるか次第だが、いまのところ特に不自由は感じてないので 5 のままでもいい気がする。けどミーハー的には上げたい。
  • なんのかんので最近だいぶ生活リズムが変わってきた。それぞれのタスクの重さをはかりなおして生活に再配置しないといけなさそうだ。
  • 熱帯夜から急転直下冷え込むようになったのだが気分的にまだ秋なので窓は開けて寝ている。が寒い。でも閉めるとまた暑いので悩ましい。あと最近になってなぜか羽虫がよく部屋に入ってくるようになって困る。
  • いいかげん部屋の大掃除に取りかかりたい。