matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

テトリス DS

919 戦 523 勝、レートは 5815。本日最高は 6300 あたり、最低は 5400 あたり。負けそうになるとリセットするひとと何人か連続して当たってしまい、だいぶやる気が無くなったところでやめ。そろそろ 1,000 戦いくな。だいたい二回やったら一回勝つ勘定に落ち着くか。平均的なプレイヤということになるかな。レートは 6500 のひとにも勝てば 4800 のひとにも負けるというかんじで触れ幅が大きい。相当適当に遊んでるのでおれ側の触れ幅もでかいんだけど、敵側もあんまレート関係なくなってきたような気がする最近。XBOX Live と違い Nintendo Wi-Fi Connection のゲームは、いまのところやんわりと世界ランキング直結問題を回避しているので、自分の居場所がわかりづらいんだよな。NDS 対応の F-ZERO とか出たときはどうなるんだろうか。