matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ノート PC のキーボードが汚まってきた

そろそろノート PC のキーボード部分の掃除をしたいんだけど、分解とかできないのかな。なんとなくできなさそうな気がする。しかし掃除ができないということはなかろう。なにか適当な方法が用意されているはず。思いもよらない箇所からバラバラにできたりとかせんのか。ネットで検索してみたけどいまいちこれぞというページが見当たらない。ううむ。マニュアル読めという話か。だな。どこ仕舞ったっけな。押入れか。上の棚だ。高いな。位置エネルギーが必要だ。足りない。高度が低い!ならばスピード。速度を落とせ!轟隊長。まだまだだな。後日にしよう。今日は疲れた。