matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PLAY-YAN micro 関連

カスタマイズ(http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/keyfile/howto/)をしてみた。スキンを自作できるとかまでできてほしいなあ。基本的にはデフォルトのピクトグラムバージョンでいいんだけど、音楽プレイヤ画面の曲名のところの緑色グラデがちょっときもちわるいのであすこだけなんとかできたい。それ以外は、音量を最初から最大にしておく以外特にいじるところなし。

公式からダウンロードできる動画。

あといのうえ氏×ヒライ氏関連のネットラジオのログ(http://cgi.no-ip.org/radio/)をプレイやんで聞こうと思ったけど認識されんのでなんでかなーと思ったら、プレイやんで聴ける最低ビットレートが 32k だった。ラジオは 24k だ。というわけで CDex で変換変換。これすごいファイルが長いから再エンコードする前に 30 分単位くらいでスライスしたほうがいいかな。けどめんどいな。そのままモコモコつくってみよう。