matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ファミコンウォーズ DS

寝ろよ

キャンペーンばかりして遊ばないとジャックはばかになる(http://www.sanseido-publ.co.jp/publ/dicts/daily_school_eiwa.html)ので、トライアルモードにも手を出してみた、ら、のっけから千日手みたいな状態に陥ってしまい狭い小島で小一時間ほど戦線膠着。なんだおれ CPU かよ、とんだところで機械の体完成だなとか思い、これはいかんと電源 OFF。電源切ってから気付いたけどショーグンブレイクすればどうにでもなったよな。あたま疲れてるなあ。NDS 上で走っているスクリプトなみの知恵しか出てこない。自アン的にはそれで問題ないのだが。