matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

暑い

土曜は暑かったけど日曜も暑かった、ようやく暑い週末が終わったと思ったら月曜も暑い。暑い週明けがはじまってしまったようだ。空気がどんより重い。湿気を孕んでいる。陽光はけっこうまぶしい。もうなんか七月と八月がいっぺんに来たみたいだまだ六月だけど。まあそうはいってもまだ八月の本物のように、おれはいままさにメーサー殺獣線車に灼き殺されている真っ最中の怪獣なのではないだろうかとか呆然とするような陽光ではないよな。暑さと蒸し蒸し Q と光線が効果的にコラボして真夏感を醸し出してるだけで。

暑いで思い出したけど去年の夏頃にはてダキーワード「暑い」に関する悶着とかあったよな(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20040714#p1)、と思って調べてみたら墓場から蘇ってまたやってた(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%eb%a4%a4)。はてなダイアラーはたいへんだなあ。これがうわさの童貞ヒートアイランド現象とかだろうか。はてダの特徴のひとつといわれている。