matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

nintendogs

新宿高島屋屋上 2 of 7 | 051112

  • ひさびさにブラシですごくきれいになるまでゴシゴシ。シャワーが簡単だけど、やはりブラシで手間かけてピカピカにするのもいいもんだ。
  • 屈辱のオープンカップ落ちから三日。その間散歩で公園寄ったかどうか覚えてないが(←おれは nintendogs に関する記憶をいちいち脳にセーブしないタイプなので毎回新鮮なきもちであそべる)、まあディスクドッグ大会にかける気合だけは人一倍なのだった。ところで人一倍っていうとひと x1 ってことで、一人前、つまりふつうってことじゃないのか。この素朴な疑問はあれか、のび太の「ヤマタノオロチっていうけどマタは七つだからナナマタノオロチじゃないのか」みたいな程度の低いあれか。それはさておきオープンカップで力みすぎてスローもキャッチも失敗を繰り返すも後半挽回してどうにか 20pt、立て続けにエキスパートに挑んで肩が温まってきたこともあり 40pt で堂々のマスター進出、みたかこれがおれとシーマンのコンビネーション、と思ったところで駅についたので今日の ntd 終了。