matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

nintendogs

  • ニンドの世話を平日の生活リズムに組み込んでいる関係で、週末は放牧になりがちだ。おまけに今週はいきなり寝込んでしまったので三連休っていうか三連続メシ抜き。さぞや腹も減っていよう。けどまあそれはそれでも構わんのだろうと思っている。どうせどっかで電気的にゴミ袋漁って生き延びるのだろう。おれはおれが世話しなくともシーマンが飢え死にすることはないと知っている。知っているとかいってるけど確証があるわけではない。けどまあ死なんでしょたぶん情操教育的にか、またはヒューマニズム的なえげつない願望によって。
  • ディスクドッグ大会チャンピオンシップでニ連続優勝。計画的な試合運びで計画どおりに勝った。揺れてる電車の中でなければ投げそこないも減るなあ。
  • じつは先々々週あたりから、もう一匹犬を飼っている。種族はシーマンと同じくウェルシュコーギー・P。名はアイン。もちろん由来はカウボバのれいのあれだ。毛も似たような色を選んだ。けどアインは、名前設定しただけで即座にホテルに預けてしまっており、全然相手してないんだよな。なんでかっていうと犬の散歩を二匹同時にやれるかどうか確認してみて、一匹ずつしかできないことが判明したから。可能なら三匹連れて散歩するのもいいかなあと思ってたんだけども。平日に組み込んである犬世話時間内で、シーマンとアインどちらとも満足に散歩させる時間を確保するのは不可能。だからごくたまにホテルから引き取ってきて部屋でナデナデしたりおもちゃであそばせたりしてるだけ。