matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ゲームの憂さはゲームで晴らせ

旅行写真 | 060101

今日はたしか「ファミコンウォーズ DS」の発売日だ!さらば nintendogs!とか思いつつビッカメラ寄ったら、明日発売だって。まちがいた。その鬱憤は家帰って XBOX 起動して BURNOUT 3 で 50 台ほど TAKEDOWN して晴らした。まったくよくできたゲームだなあ BURNOUT 3。でもまだ最後の 2 レースが未クリアなんだよな。フォーミュラカーは矢のようであり紙のようだ。ドリフト勘はかなり染み付いてきたんだけど、なんか速さと関係ないところの自由度を深める方向へ行っちゃってる。