matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

  • 「24」をプレイやんで鑑賞するために変換…するためにまずディスクイメージを作成…しようと気持ちだけ頑張ってみて挫折、を繰り返している。24 時間ぶんはダルすぎる。カウボーイビバップの DVD リッピングするほうが楽だ。カスミンのボックスでもいいし…。あああ。いっそムービーの入ったディスクと空きメディア(SD カードとか)渡したら指定したフォーマット&容量にコンバートしてくれる業者とか出ればラクでいいのになあ。利用しちゃうよたぶんプレイやんのために。あーでも違法コピーがラクになりすぎてダメか。でも全般的に違法コピーするひとって暇はあるけど出銭が惜しいひとなんだろうから、変換くらい自前でやるような気も。
  • まだ結局一度も本物をみたことないんだけど、マイメロディのことが気になりすぎる。DVD(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009RPCVQ/)は買うとして…あああでもあとで DVD-BOX とか出たら切ないな。フリクリの例とかもあるしべつにいいか。どうにも好きなら、サウスパークみたいにバラで買ったあとまたボックスで買い直すとかすればいい。でも DVD 商売のやりかたとして、よりコンパクトなボックスが出たら手数料&定価一割とかそういうかんじの料金でバラの DVD 全巻セットと DVD-BOX を交換してくれるサービスとかがあればいいと思う。