matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

シリーズ SPAM vs 人類 - SPAM 近況

なんか業者に新しい世代が流入しているような気がしつつ、いつもの業者がいつものパターンで海賊行為を働いているだけなのだろうという気もする。

  • 件名:愛と幻想と倒錯の世界

タイトルはどうということもないが、本文がエロ小説風味だったのが珍奇。文中に唐突に URL が挿入されているという。Google で文章の一部を検索してみたが(http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%B8%8B%E7%9D%80%E3%81%8C%E3%81%93%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%A6&num=50)、くだんの SPAM のコピペ以外ヒットしない…てことはこれ業者がどっかのエロ小説サイトからパクったんじゃなくて自前で書いてるのか(検索ロボ避けしてるサイトからぱくった可能性とかもあるけど)。クリエイティブ精神の発動だ。大石オブジョイトイみたいな。

連載形式だったらウケるかもわからんな。でなぜか渋谷女子高生にバカうけして書籍化→映画化→乗り遅れたインターネッターにしたり顔で叩かれたりする、みたいなパターン。すべては撮影されていたのです。(以下追記)訂正、ちがった、オリジナルがあったようだ(→http://www6.ocn.ne.jp/~iverson/key412.htm)。コピペだ。さすが SPAM 業者はコスト意識の塊だ。おのれ。

(略)
敵に捕まった女戦士の運命は拷問地獄行きしかなかった。
今日もまた、あわれな捕らわれの女戦士達の叫び声がこだまする・・・・・。
(略)

(なんとなく女豹氏など連想しつつ)SPAM 業界にもビキニアーマーブームが?