matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

nintendogs

  • ディスクドッグ大会参加中、ホームに電車が入ってきて強風が吹き込むと、ディスクの飛び先を心配してしまうあたりの仮想現実感は楽しい。
  • チャンピオンシップ常連になりつつあるが、いまだに連続出場したことがない。エキスパートあたりだと肩の力がいい具合に抜けてて 40pt 越えとかするんだけど、その力がチャンピオンシップで出せないでいる。戦術も組み立てないとなあ。シーマンがキャッチできる 10pt 圏はライン越えギリギリまでだ。そこから遠くにいってしまうと取れない。いっそ 8pt キャッチ最短距離に確実に投げられるよう練習してみるとか。
  • ナデナデしてるとたまに出てくる黄色いホネが相変わらず気になっている。掴んで口元にもっていくとボリボリ食うので、たぶんこれは犬に食わせるものなんだろう。だがそれをする効果はなにか。芸の仕込みとかに関係あるのかなあ。もしそうなら、まったく芸を覚えさせてない現状だと骨食わせても無駄だよな。マニュアル読むとか、またはネットで攻略情報でも探すとかすればいいのだろうが、やる気がない。
  • 部屋で遊んでたら、シーマンがジャンプ後空中回転した、ように見えた、が、目の錯覚だったか?