matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

人狼

メモ的に参加記録。

  • 汝は人狼なりや?スクリプト
    • 霊能者:生存・村勝利
      • 人狼系初参加。勢いだけで勝った。
    • 霊能者:死亡・村勝利
    • 人狼:吊られ・人狼敗北
      • 人狼きんちょうする。ぜんぜんだめ。
    • 村人:吊られ・村勝利
    • 狩人:かじられ・妖狐勝利
      • 妖狐のステルス手腕が光った。
    • 人狼:生存・人狼勝利
      • ボロが出てばかりだ。運で勝ってるだけってかんじ。あとやはり、思ったことは TPO を選ばず言うけど思ってもいないことは TPO に合致してても言えないというおれの欠点は、人狼系のゲームだと致命的にまずい。
    • 村人:吊られ・村敗北
      • 占い師が人狼当てておきながら CO しないという事態により最短コースで村全滅。
    • 村人:吊られ・村勝利
      • ゲームとしては滅茶苦茶。もともと勝てる勝負ではあったが、すんなりいかなかった。
    • 狩人:かじられ・村完全敗北
      • 人狼三匹無傷&狂人生存。完膚なきまでにやられてしまった。
    • 人狼:生存・人狼勝利(?)
      • アクシデントによりゲーム強制終了。ノーカウントだろう。
    • 村人:かじられ・村敗北
      • 時間短すぎ・村人狂人すぎ・とにかく全員が怪しすぎた。
    • 村人:生存・村勝利
      • うまくリーディングできて勝利。でも推理は筋違いだった。
  • 人狼 BBS
    • 村人:生存・村勝利
      • 亜流傍流を転々として、ようやくトラディショナル人狼に初参加。RP の有無やゲームスパンなど、ゲームの勘どころがまったく違うため、かなり戸惑う。最近暮らしが忙しかったこともあり勝負にまったく関与できず。というか村人としてもほとんどゲームに参加できず。