matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

大崎駅

photo

五反田から大崎は、ちょっとだけむずかしい。川をはさんで山手線をロストしてしまうからだ。けどまあここで大崎を見失うようでは大崎から品川など越せないのである。まあだいたいの勘は働いていたが、念には念で犬散歩中のひとに方角を確認して、無事大崎駅とコンタクト。あと道聞いてる最中にライトつけ忘れに気づいてあわてて点灯。もう周囲はすっかり夜。無灯火はあぶない。夕方から夜にかけての走行はこれがあるからきをつけないと。

それはそれとしていつもおれ大崎駅の裏側口を通ってるっぽくて、こっちがわにはメシ屋とか全然ない。ていうかおれいまだに大崎駅のまともな改札口みたことねえよ。やっぱメシは品川越えてからだな。有楽町あたりとか。ひさびさに田町でジンナーってのもいい。ああでもあすこつぶれたとかいう噂があったような、なかったような…。

とりあえずいまから最難関、大崎-品川にアタック。

photo