matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

はてな OFF 会

スタッフのひとたちが T シャツの準備をしている。ネームプレートと交換らしい。

  • しなもん
    • 全然吠えない。
    • 動きまくり。ちょっとびっくりしてるのかなあ。
  • ケータリング
    • 主に寿司系がけっこう余り気味。みんなあんま食わなかったのだな。
    • 卵系の料理(たまごサンド・ボイルドエッグ etc)の消費率はかなり高かった。はてなにはコレステローラー(コレステロール大好きっ子の意)が多いのか?それとも少数のコレステローラ−が一気に消費してしまったか。
    • 飲み物もノンアルコール系は余っている。まあ八十人規模だと今回余ったからといって次回発注数を修正とかそういう数字にはならないかんじかな。