matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

シリーズ SPAM vs 人類 - SPAM っていう言葉がある

昨日の SPAM メールは「27歳主婦の美香子」からだったんだけど、つーかこのへんの「27」とか「美香子」とかは、アリババの40人の盗賊が使ってた符牒と同種のあれかもわからんのであんま晒すのもアレかなと思ったけども、そういえばあれよ、新海誠ほしのこえ」(http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/stars/)のヒロインの名前がミカコだったよ、ちょっとおもしろかった。SPAM も宇宙規模だなおい。

あーでもだめだ違うな、ほしのこえのミカコは「美香子」じゃなくて「美加子」だった(http://maijar.org/word/star2.htm)。