matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

エロ・グロ・ありえない

おれは流行に疎いわりに流行語が好きという、度し難いところのあるオタでもあるんだけども、てことは、流行語が「生まれた時期」はわからないが、「周囲でいま流通してるかどうか」については多少わかるという程度で、まあともかく、そういうわけで、「ぶっちゃけ」も「ありえない」も供給の枯渇した状態からスタートしたアニメ「ふたりはプリキュア」はおもしれえなあと思っていたが、「ありえない」の代替語として「無理」がこのところあたまひとつ抜けてきたかなあと先日思ったということを、いま思い出したのでメモ。

あと、食玩かなにかの「ふたりはプリキュア」人形の、白キュアのほうだけが馬鹿売れで黒キュアのほうが大量に売れ残ってる現場を3週間くらい前だったかに目撃して、ちかごろのガキンチョは容赦ねえなと思ったこともついでにメモしておく。