matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

お友だち紹介キャンペーン

お友だち紹介キャンペーン

というのが以前あって、XBOX 買おうかなーというひとが居たので一緒に申し込んで、その景品が届いた。のはいいんだけど、送られてきた宅急便の伝票が手書きでびっくりした。このキャンペーンて参加者 1,000 人までで締め切りだったけど、それ全部手書きしたのか。代筆業者とか頼んだのかな…というあたりで星里もちるりびんぐゲーム」のことを連想し、そこから「ほしのこえのミカコが氷山一角くらいのディテールを持っていたら全然違っただろうけど、新海誠氏作品に星里もちる氏作品的な酷薄な視線(悪意は悪人にでなく社会の陰影に帰するというような?)を期待するのは筋違いというものだよな」と思ったりしたが、それはもう XBOX とはまったく関係のない話だった。