matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

火の七日間

第二日(金曜日)。

  • 神は「KILL BILL vol.1」を、今度は日本語音声で見た。日本語版だと千葉真一氏が台詞を噛んでない(録りなおしている)。
  • 神は昼過ぎまで寝た。
  • 神は役所で手続きをした。
  • 神は「エアロダンシング4」を遊び、戦闘操縦課程の爆撃訓練2まで進んだ。あとヘリむずかしい。
  • 神に仕事の電話がけっこうかかってきて、あんまり休んでいるかんじがしない。
  • 神はKとゲーセンで「OUTRUN2」を遊んだ。残り行ってないルートは3つ。やっぱりこのゲームはどう考えてもおもしろいのでXBOXに移植していただきたい。毎日1回頭からっぽにして遊ぶよ。
  • Kに「エアロダンシング4」をやらせてみたら、着陸以外めちゃくちゃうまかった。エースパイロットの素質がある。