matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

OUTRUN2

スカっといっぱつきもちー!さいこーう!あたまわるーい!

200 円だとちょっと躊躇するかもしれないけども 100 円だったら騙されたとおもって騙されるべき最良のゲーセンくるまゲー。最近の運転ゲーのリアル志向についていけずに卒業した昔ゲーマーにはこれを機に帰ってきていただきたいタイトルだし、最近のリアル志向運転ゲーどっぷりなひとにも肯定的な原点回帰と受け入れられる OUTRUN 2 であると信じる。Chihiro 基盤なのでコンシューマ移植されるとしたら XBOX なんだろうけども、どうなのかなーされたらぜったい買うんだけどもなー。