matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

漫画の夜

ロケ地:オートリー

Tくんが引っ越したというのでオートリーへ。

オサレな板張りやオサレなロフトや高価いチャリンコなど見てアーハーなどと言ってみたりした。しかし元々六畳で暮らしていたから結局いまもなんとなく部屋の中の六畳ぶんの空間で暮らしてしまえており、その他の空間の使いこなしには成功していないとか。ロフトとかせっかくあるのに未使用同然。まあそんなもんだな。オバQとかハットリくんでも居候させるとか。

Tくんは、相変わらずおれが横目でチラっと確認しながらスルーするようなジャンルの微妙なオタ方面の本や漫画などを買っているひとなので、そこいらへんの漫画などをガサガサ読んだ。中から適当に印象があったものを抽出。