matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

天才関連

Proof that girls are evil:

ここ三年ばかり、おおよそ四ヶ月に一度くらいのペースで「すがわらくにゆき氏(http://www2u.biglobe.ne.jp/~game_com/)は天才か?」とか漠然と考えつつ眠るようにしている。昨日がたまたまその日だった。べつにそんなこた他の誰にとってもどうでもいい問題であろうし、おれにとっても、氏が天才かどうかですがわらくにゆき氏に対する評価が変わることもないので、毎度こたえは出ることなく眠りにつく。たぶん、天才じゃあないのだろう。

とか思ってはみるものの、また四ヶ月後には漠然と考えつつ眠るんだろうなと、信号待ちの自転車の、サドルの上から高架ごしのビルを見上げ、そのはるか上に月をいただきながら、思ったりした今日の夜。38 万 km は遠い。