matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-08-06から1日間の記事一覧

起きたら夕方だった。なんのかんのと明方までうめいていたので寝すぎということではない。前日の酒は抜けていたが、万一への備えもあってトイレ近くの床で寝ていたので体が冷えてちょっとダルい。板間で寝たのはひさしぶりだが、それによる痛みとかは特にな…

DOUBLE-S.T.E.A.L - THE SECOND CLASH

あーこれこれ。らんなばうとらんなばうと。ちゃんとスーパーしてるかんじ。あれは当時おもしろかったんだけど今はおれの環境が変わってるので(具体的にはゲームに割ける時間的リソースが減ってるので)おもしろくてもおもしろがる余裕があまりないかなと心…

呼び方

だめだ。どうしても「エックスボックススリーシックスティ」に慣れない。「エックスボックスさんびゃくろくじゅう」と読んでしまう。けどさんびゃくろくじゅうじゃないんだ。スリーシックスティなんだ。発売前までに直るかなあ。直さなくても死なないからな…

THE 地球防衛軍 2

書くのを忘れていたが、先日陸戦兵・ペイルウィング双方で難度 NORMAL での全ステージクリアを完了している。現在 HARD 進行中。ペイルウィングの、男女コンビ出撃する際の距離感が中途半端だ。陸戦兵より前に出たほうがいいのか後ろに退いたほうがいいのか…