matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の映画

  • 劇場公開にあわせた TV 版再放送でハマったらしい奥さんが「臨場」劇場版を見に行って、首をかしげながら帰って来て「なんだかよくわからない話だったから説明して」と迫ってきたけどおれが知るか!見てないし!興味もねえよ!峰不二子見てたよ!おれは奥さんのドラえもんか?ぁあ〜ん?
  • むかしの映画の匍匐前進は気合が入っていてすごいうえにどこかリアルってだけじゃなく華がある。なんか農家出身ってより大工出身の兵隊ってかんじ。
  • スパイダーマンを見たがる子供にリチャードクレイダーマン。
    • そこいらを駆け回りつつ(おそらくアメイジングスパイダーマンを見たいと母親に何度も主張している子供が「レオパルドーン!」と叫びつつ段差を飛び降りたので思わず三度見しちまったよ。
  • ネイビーシールズ」(http://navyseals.gaga.ne.jp/official/)、評判をみるかぎり "見てるだけで終わる COD" なのか!がんばって観に行ってもいいかもな。あたま使わない戦争映画見たい季節でもあるし。でも「SWAT」みたいなのだったらちょっとナー、という警戒感があるのでどうにも踏み出せないでいる…。
  • そういえば誰かマルコヴィッチの穴は結局なにがおもしろかったのか説明してくれ、あ、いや別にいいや。

映画じゃないけど、なんか「冒頭で主人公が事故かなにかで死んでて、それを知って嘆き悲しんで、その場に主人公(の霊)が居るんだけどヒロインには見えなくて、死亡現場へ向かったヒロインが事故死して、主人公が見えるようになって、最後抱き合って ED」みたいな PV をもう一度見たいんだがタイトルを思い出せんギギギ。