matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-12-04から1日間の記事一覧

The Lost World : Jurassic Park

当時 CG が凄かった(←「いまとなってはそれほどでもない」といえるのは現代人類の科学が勝利しつづけた結果でありそれを享受できるおれなどにとってみればありがたい話だ)ジュラシックパークシリーズの二作目。土曜のことだが、こんなすっきりしない映画だ…

ヨイドの筒

唐突に羅門祐人「自航惑星ガデュリン」シリーズのことを思い出そうと思って記憶を掘ってみたが、「ガデュリン世界での男性器の隠語は「ヨイドの筒」」くらいしか思い出せなかった。読んだのガキの頃だったから下世話なことしか覚えてないんだよな。というか…

おいでよ どうぶつの森

進行状況を書くと、商店は本日デパート改装工事中であり、自宅は三階建てになっている、はず。はずというのは、確認していないから。現在おれのどうぶつの森は絶賛 Wi-Fi ゲート開放中のまま放置。おれはというと NDS を自室に置いて出先。いそがしい。あそ…