matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • iOS アプデトでフラットデザインが気分的に多少軽快になった。フェードインアウトもべつに要らない。
  • Instagram Instagram
  • iPhone のクックリパクリゲー、ちょいちょい出てんのかねー。
  • iPad のガラス面が冷たくて操作しようとすると指先がヒャッとなる」の季節だ。国産 iPad なら「冬の冷たい朝、iPad に触ってヒャっとなったことありませんか?そこで我々は新バージョン iPad タッチパネルの瞬間ホカホカ機能を搭載しました」とかなるのに。いらねえそんなの。
  • 指動かすのが億劫なので、こういうときタッチパネルは困る。念力 UX 来たれ。
  • 一万円札て 1.02g くらいらしいので、重量 330g のスマホだと 323 万円くらいの札束を常時持ち歩いてるよーなかんじ?そりゃ気分フワフワで空くらい飛べそうに軽いんじゃないかな。
  • iPhone に初 SPAM SMS が届いたのでさっそく着信拒否。着拒機能実装されてから届いてよかたー。