matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • そうそう、交換した iPhone 4、メーカー純正フィルタの影響かもしれんが、画面が妙に黄色くて眼が痛い。しばらくすると慣れるだろう。
  • ながらく電源ボタンの壊れた iPhone 使ってたので、ポケット戻すときスリープさせるという癖がなかなか復活しない。
  • App Store 有料のランキング、なんか読み物系増えたな。★ 5 SPAM レビュー商売の影響だろうかな。iPhone での読み物は、Google Reader で Hagex 物件で十分なので、買おうとは全然思わないが、なんかケータイ小説的なものをバンバン読めるサービスが出るなら興味なくもない。
  • 指の皮がカサカサしてきた影響か、マルチタッチトラックパッドのジェスチャが空滑る空滑る。
  • あとこの季節、iPad の画面が冷たいので操作しててヒャッとなる。