matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone & iPad 近況

  • iPad での Insta 閲覧環境としても Flipboard は抜群にいいな。
  • Flipboard
  • でも RSS リーダとしてはダメだ。あたりまえか。どうしても画像中心におっかけるようになりがち。
  • Flipboard
  • iPhone のタッチパネルに蚊が停まってタッチパネル叩き壊しそうになった。理性。
  • 近年は iPhone もいいけど AndroidWindows Phone も欲しいな。使い心地を知ってから購入したいけど、使うためには購入しないといけない。複数台運用するのは金銭的にもきついし使い分け考える面倒さもある。スマートフォンの場合一日や二日では使い心地なんてわからないし、一ヶ月程度のレンタル制度とか欲しいところだ。
  • iPhone でも iPad でも MacBook でも Reeder で RSS を消化するようになったが、リーダビリティをいまだによくわかってない。
  • iPhone の連絡帳アプリ、本当になんの意味があるのかわからないな…連絡帳自体電話アプリに内包されてるし。…と思ってたけど、あれか、電話機能のない iOS 端末のために標準アプリとして必要なわけか。いい加減標準アプリの ON/OFF がほしいよ。生活に追われる貧乏人としては、とにかく株価アプリが要らねえ。