matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • よくわからんがいまさらプリメ(→http://store.steampowered.com/app/251990/)?
  • 「CPU 戦」てどっかで「いやおれべつに CPU と戦ってるわけじゃねえし、ていうかいまどきどこで敵制御されてるか知れたもんじゃねえし、GPU 処理になったら GPU 戦とかいうのもダルいし」てなってから「NPC 戦」と言うようになった。
    • マリオの単位が一機二機なのとかは STG 由来だったと思うが逆に人間キャラでゲーム覚えたひとが機械 PC を「一人二人」で数えてるのは、ゲーム由来とは必ずしも言えない気もするという非対称。おれがはじめて目を奪われたゲーセンゲーはたぶんギャラガだったと思うが、ギャラガはおれの目しか奪わず、心を奪われたのはリバーパトロールだった。したがっておれはマリオを一隻二隻と…数えてないね…。
    • ゲーム性、自由度、おもてなし感、これらの用語に心当たりのある転生戦士。
  • Instagram
  • Hotline Miami、セールで買うだけ買ったが、遊ぶのはパッドかマウス買ってからにしたい。