matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • モンハンて最近まで高低差なかったの?「高いところから射た矢は強い」とかそれくらいはあるのかと思っていた…。
    • おれのモンハンシリーズへの認識は「PSO の亜流」らへんで止まってる、つまりモンハン出る前の時点で止まってる。「ヒットバックくらいは付いた PSO?」くらいの…。
  • 放置ゲーの派生として「同居してるおばあちゃんがボケはじめてて、ほっといたら家がゴミ屋敷になっていくので、それを食い止めるゲーム」みたいなんはアリじゃねーかなーと思う。いかに低労力である程度の秩序をキープするか的な経営 SIM。
  • ACE COMBAT とゾンビを組み合わせたまったく新しい空戦ゲー。格闘戦で撃墜した敵機はゾンビとなり味方化する。ある程度ゾンビ機を増やした状態で支援要請を出すと飽和攻撃が可能。…ぜんぜんあたらしくねえな。
  • Apple TV と vita TV と Steam box を TV にぶら下げるのが、とりあえずおれの未来予想図ということになってる。Xbox がモバイルねえんだよなー、Zune 後継とか Windows Phone でなんかないのか。そして次の TES はもうヘッドマウントするかパームトップで遊ぶかどっちかなんじゃないか。
  • スマホで昔の D&D みたいなんが遊びたいような気がしている。カースオブアジュアボンドくらいのかんじの。戦闘はダルいんでクリックで。