matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

リアリティ強化系ビジョン選択関連

  • 飛び出してくる 3D にまるで興味がない。AR のほうがマシで、AR には当分期待できたもんじゃない。で、奥行きの 3D は正しいと思う。というのは、飛び出してくるほうって、小さいからなんだよね。映画館くらいスクリーンがでかけりゃ別だけど、家庭内に持ち込める 3D モニタのサイズじゃたかが知れてる。それだったら、奥行きを見せてくれるほうが、機能がスケール感の迫力に寄与してくれて役に立つかんじがする。
    • パームトップに立体モンスターが、みたいな夢想よりは、Kinect の、なんか FPS みたいなのとかで、インド人みたいに首だけスライドして HS 避ける、みたいなほうに未来を感じるよ。
    • で、Kinect は住宅事情の関係で躊躇してる状態。ようするに、おれの未来は現在八方塞がりなんだよ。