matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • 寝て起きて、延々クッキー吸ってたらしい虫を殺したんだけど、なんかクッキー貯蔵量がけっこうな量になってるよーな。もしかして虫って殺さず放置のが稼げる?
  • …なんか放置しとくとガンガン利子がついておトクらしい。ババアポ中の x666 倍ボーナスも反映される。x777 倍は施設系生産ではないから非反映?どのみち「長時間ほっといて収穫」でおいしいフィーチャーだったようだ。こりゃ放置プレイにやさしい!
  • しかしクックリのせいで Chrome が重いので Google 検索すら億劫でありインターネットに置いていかれている。
  • Instagram
  • 5,000 億 cps 超えてた。

帰宅して Elder Pledge 押して一気に虫掃除したときのボーナス感。