matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • ハロウィンクッキー購入可能条件がよくわからんな…と思っていたが、どうも Wrinkler を潰し続けているとランダムで pop するらしい。残り未取得アップグレード 1 個(たぶんハロウィンクッキー)で虫退治 442 匹。全然生産的じゃない時間帯を PC 前で過ごさないといけないので、そろそろ終わってほしい…。
  • Wrinkler を潰すとクッキーが貰えるんだが、どういう計算になっててどうすればおトクかみたいな算数がまるでできない。疲れてモノを考えられない…面倒…。ババアポ止めしとけば相変わらず Wrinkler 減衰せず放置ゲー OK だけど。べつに食われててもヘブンリーチップスぶんでいくらでもカバーできるし…。
  • しかしクックリ放置でかかるマシン負荷は如何ともし難いな。やはり軽いうえにほっとくしかない Candy Box 2 優秀じゃろうか…。
  • Instagram Instagram
  • アプグレコンプリ。あちーぶめんつも。平常運転に戻る。

なんかゴールデンクッキーが pop する間隔長くなってね?